最近のご飯 | 頑張れっ まりも丸のブログ

頑張れっ まりも丸のブログ

自分が成長する為のブログです。
SNSには書かない事も書いていきます(^^♪

まりも丸です。

 

ずら~~っと書いちゃいますっ!!

 

いいかしらっ?!キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

見てくださいっ!!

 

SNS、ブログを気にしない、このワイルドな盛り付けをっ!!!!

 

疲れ過ぎてどうでもいいっ泣

 

ありのままの姿ですっ!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも味は絶品な餃子とハンバーグラブラブ

なめこ汁も最高よラブ

 

 

塩サバは焼くだけで美味しいけど、

 

生サバを捌いて、塩振って焼くと

柔らかくて最高ラブラブラブ

 

 

日曜日にU14リーグ戦があり、

 

かげ丸がいるBユースのワイヴァンズU14と、普通の中学校のバスケ部U14との試合になり、、、。

 

132対12、、、。120点差。。。

 

野球みたいにコールドがあればいいのに。

 

見ていて可哀そうになりました、、、。

 

そんなかげ丸。

 

肉巻きおにぎりなるものをラブ

 

私としてはバスケで食べて行く訳じゃないので、

料理の腕をもっと上げてほしいです目がハート目がハート