マルちゃん(東洋水産)のファンサイトファンサイト応援中

つかってみました。


フリーズドライの大根おろしと山芋とろろです。


暑かった土曜日、息子の大好きなざるそばにとろろをそえてみました。

去年まであまりとろろ蕎麦を食べなかった息子。

小学生になり少し大人になったのか


「とろとろしておいしい~」と何杯も食べてました。


そばつゆに入れるのにはよかったのですが

大根おろしはというと・・・


若干水加減がおおかったのか、なんだかしゃばしゃばな感じになってしまい残念。

私の作り方が適当すぎたんかなぁ。


この薬味シリーズ、お弁当にもいけそうですね。


こちらも参加中

voige~今から始めるUV対策&曇りがちな肌に輝きとうるおいを☆モニター募集!