【ハウス食品】フルーチェ(イチゴ味&ミックスピーチ味)モニター50名様、大募集♪

に参加します。


昔から大好きやったなぁ。

私が子供の頃は定番の味しかなかったけど、今っていろんな味がでてるよね。

我が家は毎晩ヨーグルト食べるけど、切らしてるときに時々フルーチェ出すとそりゃぁもう、子供達大喜びよ。


作るときから子供達が喧嘩するんやけどね。

「ぼくが混ぜる~」って


我が家で人気なのはピーチ。

パイナップル好きの子供達。

フルーチェにパイナップル味ってあるんかな?

ハウス食品 フルーチェ<ミックスピーチ>le="border:0px;" width="1" height="1" />