モニプラさんでいただいた「京つうじ」

ちょうど3日間お通じが来てなかったので使ってみました。


実は、二日前から便秘気味だったのでビオフェルミン飲んでたんです。

でも、お通じこなくって。


っで、そんなときにちょうど届いたので早速使ってみることに!


寝る前に一袋(6粒)のんで就寝~

朝も普通に起床。

「もしかして効かなかった?」って思っていた頃、便意をもよおしトイレにいくと

良いお通じが・・・


ニッショクオンラインファンサイト応援中


なんとなく、お腹がごろごろする違和感はあったけど

○ーラックを飲むときほど腹痛がくるわけでなく、いい感じでした。


今回はビオフェルミンも飲んでいたから?

また試したらレポします。