パスコからでている

「石田純一プロデュースのカレーパン」を買ってみた。


カロリーが240キロカロリーって、カレーパンにしては驚きの低さやったけど

袋を開けて納得。

焼きカレーパンやったわ。


カレーパン好きの6歳の息子。

あの、ギトギト感が好きなのか、カレーパンのどこが好きなのかしらないけど

焼きカレーパンはどうなんやろ・・・


と不安に思いながら渡してみたところ


「おかぁさん。このカレーパンやったら、手がよごれんでいいな。

これからは、このカレーパンにして。」


と、味より、ギトギトでないことの方に喜んでたわ。


肝心の味はというと、よくある(オレンジの袋の)カレーパンみたいに甘くなく

どちらかというとスパイシー。


でも、3歳の息子も普通に食べてました。


ということで、我が家ではHIT!

また買いたいと思います。