GU♡初売り行ってきましたあけましておめでとうございますGUの初売りに行って3着も買ってきました※内容は1月2日のものです。初売りのお目当は、右下のクルーネックTシャツグレーを購入しました。3着買っても3,000円以下♡お安いです〜ではでは、今年も素敵な年になりますように