サムネイル

育休中の29歳保育士ママです音符


1歳8ヶ月の可愛い娘がいます。

2人目妊娠中で、9月上旬予定です!



34週になりました!

正期産まであと3週間ニコニコスター


胃もたれみたいなのはずっとあるけど、

お腹もそんなに目立たなくて、

「ええっ 9ヶ月?!」

みたいな反応をちょいちょい頂きます(笑)



さてさて、

今日から胎動チェックです。


胎動チェック、いつしようかなぁと今日までずっと考えていて、

朝5時にしました(笑)


起きてすぐ爆笑wwww


娘いたら日中は無理!笑

横になってると乗っかってくるし!


あと、朝とか寝る前とかは結構ボコボコ動いてるんですよね。

お昼寝中は私も動いちゃったりもあるし、朝起きた後がベストかなぁ?みたいな。

産院でも、午前中にやってくださいって言われてるしね。


カウントを始めてから15分程度で終わりました。

元気元気ニコニコキラキラ


忘れないように気をつけます〜!!