サムネイル

訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


ダイエットBOXというアプリで歩数を記録していますにっこりキラキラ


始められる方は是非招待コードの入力をお願いします・・!

EZGYr50v

条件付きでお互いに50ptもらえます!


ポイントを集めて美味しいものと交換しましょーよだれ花




7/16は最近でいうとまあまあ涼しくて、
まあまあ歩けました!

最近はどこに行くにも暑くて車移動ですが、
近々銀行に行かないといけなくて、
でも銀行の駐車場っていっつも満車なんだよなぁ・・・なんて思っていたら、
ラッキーデー!
これくらいの気温なら歩けるぞ!
という感じで朝一番で行ってきました。

無事に旦那の口座に車代、
フォレスター&N-BOX合わせて210万円を振り込んできました車キラキラ


UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん


銀行が9:00〜で、9:00に着くように行ったので、10:00前には帰宅。
その後、久々に娘とお散歩ラブラブラブラブラブラブ

最近、私が出かける支度を始めると、
「いこーう!しゅっぱーつ!」
って言いながら玄関に行って、自分でサンダル履いてています爆笑笑

結局娘は私の実家に行きたがります(笑)

姉が妊婦健診の日だったので、「ばあばいないよ〜」と言いましたが、言ってもわからず(笑)
ちょうど実家に着いた時に家を出るところで、少し会えて「ばあば!いたねぇ!」と、喜んでいました。

じいじが在宅の日で、お昼ご飯一緒に食べようと誘ってくれたので、3人で外食ニコニコ飛び出すハート

娘は外食する時は私と2人のことが多いのですが、じいじもいて嬉しかったのかテンション爆アゲ。
メニューを見ながら「おいしそー!おいしそー!」と、だいぶ騒いでいました(笑)

平日ランチで人も少なくてよかった・・!
子連れが多い飲食店なので、多少なら気にならないお店なのも助かる!笑



久々の1万歩超なので、張り切ってポイント回収しました〜!!!

最近歩いてないからアプリ開くのも面倒で、
1日だけログインを切らしてしまいました驚きハートブレイク

そしてポイント回収も忘れがち。

5000ポイントまでもう少しなので、しっかりやりたいんだけど爆笑びっくりマーク
ちまちま頑張ります!!!


今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する