サムネイル

育休中の29歳保育士ママです音符


2022年8月生まれの可愛い娘がいます。

2人目妊娠中で、9月上旬予定です!




今日は比較的涼しかった(?)ので、お散歩に出ました。


娘は、少し歩くと、

「抱っこ!ばあばいい!」

モードに無気力ハートブレイク


いっぱい歩いて運動してほしいけど、

こうなるともう歩かないし、

実家方面に歩かないとめちゃくちゃ怒るんですよねー。

実家行きたくないんだけど昇天花


実家に行きたくないのは、

姉を見るとイライラしてしまうから。


初期から実家に入り浸ってダラダラと過ごす。

母が家事してる時、全く手伝わなくて、

太らないようにYouTube見てストレッチ。


いい生活してんなあ


私も家事しないで適当にストレッチして過ごしたいよ真顔もやもや


私は家事全部済ませてから散歩に出てるのに、

家事しないでダラダラ実家で過ごせる姉が羨ましすぎてイラつきます。

産後も3ヶ月実家で過ごすって言ってるけど、

絶対もっと長くいる気がするなぁ。


最低3ヶ月もお世話になれるの羨ましい無気力魂

娘の時、手伝いでも家に通われるのは地獄のようでした。1日で断りました。

母、断られたことに発狂しました。

 


娘は何でそんなにばぁばん家が好きかなー。

公園行こうよー真顔もやもやもやもやもやもやもやもや


明日は雨だから引きこもりですね。


今日も天気悪かったけど、

天気悪いと気分も落ちます。


今日はなんのやる気も起きなくて、

お昼ご飯は娘にはうどんにレトルトカレーをかけたものと朝作っておいた野菜スープ、バナナ。

私はカップラーメンとバナナ。


姉は実家だからカップ麺食べることなんてないんだろうなあ。

外食はするみたいだけど。

外食も実家のお金で。羨まー。


あー!心が荒む。


もう午後は無気力で、

娘のことお風呂に入れたり夕飯はちゃんと作ったり後片付けもしたり、明日金曜日だからゴミもまとめたり。

ちゃんと家事はしたし育児もしたけど、

寝かしつけは旦那に投げましたふとん1ふとん3



疲れちゃったなー。