サムネイル

育休中の29歳保育士ママです音符


漫画を読むのが好きで、アプリでいろいろと読み漁っております。


義実家にある『もやしもん』を狙っています。今度持ち帰る予定泣き笑い笑



私、案外漫画を読むのが好きで、

暇な時はアプリで漫画を読んでいます。


小さい頃、『ジャングルはいつもはれのちグゥ』が大好きで、漫画も全巻揃えて、アニメも何回も見ました(笑)


最近Instagramの広告で紹介されてた漫画、

よく見たら金田一蓮十郎だ!

と思い、秒で漫画up!というアプリをインストール(笑)


『ぼくらはみんな*んでいる』

っていうタイトルの漫画で読んでみたら結構面白い爆笑びっくりマーク


ゾンビの漫画なんですけど、

ゾンビウイルスの蔓延で、死んだ人の全員じゃないけど一定数がゾンビになる!っていうお話。


ゾンビって言っても、怖いゾンビではなくて、

普通に体は死んでるけど、防腐剤を飲んだり食事はとらないようにしたり配慮をすると、引き続き生前とほぼ変わらない日常生活は送れる感じ。

眠くならないから暇というのはあるらしいニコニコ飛び出すハート


ゾンビになった何人かの人のゾンビライフが順番に描かれています。


ちなみに今のところ、私は杏野春実の場合というストーリーがお気に入り(笑)


普通の女子高生なんだけど、

通り魔(?)って言うのかな?に殺されて、

山に捨てられて、山でゾンビ化するんですよ。


殺された時の記憶はすっぽり抜けてしまってるんだけど、犯人にどうにか復讐がしたい!

と、友達と奮闘するストーリー。


殺されたキッカケを思い出したかなってところで話が終わっていて、続きが気になりますチューキラキラ


でも、更新が第1木曜日!月1度。

結末がわかるのは何年後とかそんな感じなのかな・・・!!!

単行本を買うと連載よりもっと先まで読めるんだろうか・・・?!


わかんないけど、続きが読める日を楽しみに過ごしたいと思いますニコニコキラキラ