サムネイル

育休中の29歳保育士ママです音符


2022年8月生まれの可愛い娘がいます。

2人目妊娠中で、9月上旬予定です!



先日ベビー用品を買ってきました!


女の子▶男の子とはいえ、

2人目だしおさがりもあるからそんなに買い揃えるものもなく、、という感じですが、


買い足したもの&買い足す予定のものはこちら!



    

ぽってりフラワー買い足したものぽってりフラワー


ツーウェイオール2枚

おくるみ

バスタオル4枚

ジュニアシート

ベビーベッド(リビング用)

ベビーバス

(娘のやつ栓なくした笑)



ベビーバス


楽天お買い物マラソンに合わせてベビーバスを購入~!


 


イベントバナー



イベントバナー



こちらです!


娘が使っていたやつは、私の6歳年下の弟の時のおさがりなのですが、劣化で栓が取れてたんですよね。

だって、娘の時で既に21年前のやつ(笑)

その栓がいつの間にか紛失無気力もやもや


探しても見つからないので、新しく買いました!


折りたたみ式のやつで場所も取らないし、

終わったらいろんな用途で使えそうなのでこれにしましたニコニコびっくりマーク



沐浴、多分旦那任せになるけど、

楽しみだなぁ。


娘の沐浴動画見ると「ちっちゃーい!かわいい!」ってなります。

何故かお風呂に入るとおちょぼ口になる子まあまあいるみたいですが、それも可愛かったなぁ。


娘の時は、お股が痛すぎて沐浴最初の頃はできなかったんだけど、もうすぐ1ヶ月健診!沐浴卒業って頃に、記念に2回くらいやりました。

今回も何回かはできるといいな!
ものがそろうとなお楽しみになります~!!


イベントバナー



イベントバナー