サムネイル

育休中の29歳保育士ママです音符


2022年8月生まれの可愛い娘がいます。

2人目妊娠中で、9月上旬予定です!



先日ベビー用品を買ってきました!


女の子▶男の子とはいえ、

2人目だしおさがりもあるからそんなに買い揃えるものもなく、、という感じですが、


買い足したもの&買い足す予定のものはこちら!



    

ぽってりフラワー買い足したものぽってりフラワー


ツーウェイオール2枚

おくるみ

バスタオル4枚

ジュニアシート

ベビーベッド(リビング用)


ぽってりフラワー買い足す予定のものぽってりフラワー


ベビーバス

(娘のやつ栓なくした笑)



ベビー服&おくるみ




退院着です!
くま柄を買いました。

セレモニー感がないのを旦那が気にして、
白いおくるみも買いましたニコニコ飛び出すハート


おさがりばっかりじゃ可哀想かなぁと、
ばあばがミッフィーのベビー服を買ってきてくれました!

同じ日に私もおさがりばっかりじゃ可哀想かなと西松屋で安いのを買ってきました(笑)
可愛いなって思ったやつの半額くらいでした爆笑びっくりマーク
ごめんね、でもおNEWです。

バスタオル




バスタオルは子供が産まれてからちょこちょこ替えていて、娘は娘用、大人は子どものお古を使う形(笑)

でも、これから洗濯物が増えるので、
洗濯物のカサを減らすために子ども用は小さいのにしてみました。


他に買ったものは後日記事にしたいと思います!