サムネイル

訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


ダイエットBOXというアプリで歩数を記録していますにっこりキラキラ


始められる方は是非招待コードの入力をお願いします・・!

EZGYr50v

条件付きでお互いに50ptもらえます!


ポイントを集めて美味しいものと交換しましょーよだれ花



昨日更新するのを忘れました!



先週は月曜日にお腹が張って痛くて夜間受診をしたりなんかして、調子がそんなによくなかったので、
用事がない限りは自宅で過ごしていました。

そのせいか歩数も少なめ。


ポイントもそこまで増えませんでした泣くうさぎ泣
でも、無理なくが1番ですね!



どれと交換しようかなあとずっと悩んでいたのですが、焦がしキャラメルが染み込んだバームにしようかなぁと思い始め、

気が変わるかもしれないけど!

これにしようが決まってからは何となくやる気が出てきました。


5000ポイント目指して頑張ります!



今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する