サムネイル

育休中の29歳保育士ママです音符


2022年8月生まれの可愛い娘がいます。

2人目妊娠中で、9月上旬予定です!




昨日の夜は世にも奇妙な物語を見ました!


小さい頃から見るのがなんか習慣になってます(笑)


前回の時も見たけど、前回は娘がなかなか泣き止まなくて、旦那が諦めてリビングにおりてきてしまったりなんかしていたけど、

今回も泣き声はしたもののすぐ寝たようでふとん1ふとん3キラキラ

よかったです! 


朝から旦那の何もしない具合にうんざりしてたけど、「夜は世にも奇妙な物語!!」

と気持ちを奮い立たせていました泣き笑い笑


旦那はほぼ毎日夜こうやってテレビを見る時間があるのいいなぁと思ったり、

私別にみたいテレビ番組ないやと思ったり。



世にも奇妙な物語は、なんだろう。

なんか、小さい頃に見たお話の方が好きだったな〜!!


イマキヨさんとか、美女缶とか、ファナモとか

山田祭りとか!覚えてる!


あと、お話とお話の間に挟まれてた小ネタ?みたいなのいつの間にかなくなったけど、

画面の赤い丸に指を当ててくださいみたいな?

当ててみたらたらーっと画面上で血が流れるとか🩸

ちょっとクスッと笑えるものがあって好きだったんですよね。


最近のお話はなんか、怖い寄りな感じ?

怖い話じゃなくて奇妙な話がみたいんですよ、、!みたいな。


見ながら「こわこわこわこわ!」みたいなドキドキする感じじゃなくて、

え、不思議!ワクワク!

みたいな。


ここ数年毎回ガッカリしてるけど、

でもなんか期待して見てしまう爆笑笑


面白かったー!

現実にあったらウケる!


みたいな感じで終わりたいんですけどね。

小林家ワンダーランドくらいでいい。



たまに見たい特番がある時は娘の寝かしつけを旦那にお願いして見ることがありますが、

今回は、前回の世にも奇妙な物語ぶりかも(笑)


旦那にお願いするとね、

「ままぁ、、ままぁ、、、」

って泣く声が聞こえて可哀想なんですけど、

たまにはね。


私が隣にいるとかえって

「まま、ちっ(好き)」

「ちぅ唇

とかずっとしてきて、はよ寝ろと思うことが多いので、パパと一緒に寝るしかないくらいがちょうどいいのかも泣き笑い笑


ま、可愛いから寝かしつけもするんですけどね!


次はいつだろ〜!

産後だったら見れるかな?知らんぷりはてなマーク


見れなきゃ見れないでいいんですけどね、

たまには息抜きもしたいです。