サムネイル

育休中の29歳保育士ママです音符


1歳8ヶ月の可愛い娘がいます。

2人目妊娠中で、9月上旬予定です!



今日は、午前中近所のコミュニティスペースで子ども会の集まりがありました!


徒歩で行ったのですが、大きな公園の中を通るので、帰りに公園でピクニックをして帰ろう!

と思って、お弁当を作りましたお弁当スプーンフォーク



娘のお弁当箱、

300ml▶380mlにしました!


詰めやすかった爆笑びっくりマーク


おかずはほとんど全部食べたかな?

おにぎりはひとつだけでしたが、

私のさつまいもを全部かっさらっていったので、炭水化物はたりていると思います(笑)




ピックで刺して食べるのがだいぶ上手になりました!

1回ピックごと口の中に入れちゃって焦りましたが爆笑笑
フォークよりピック派みたいです。
お弁当の時しか使わないしね。特別感?

今回は初めて外で娘と2人でピクニックでした!
家族でとか子ども会でとかは何度かあります。

子どもとピクニック、子どもが産まれる前は夢だったので、やっとできるようになって嬉しいですニコニコラブラブ

暑くなる前にまたやりたいな〜!
やるかな〜!!!