サムネイル

訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


ダイエットBOXというアプリで歩数を記録していますにっこりキラキラ


始められる方は是非招待コードの入力をお願いします・・!

EZGYr50v

条件付きでお互いに50ptもらえます!


ポイントを集めて美味しいものと交換しましょーよだれ花


前日のうちにスクショ撮っておくのを忘れました!


先週は1日だけですが、久々に自転車に乗ってしまい、その日は歩数少なめです。
あと雨の日とか。

あとは、園庭開放とか皮膚科受診とかでベビーカーに乗せて歩いた日は歩数多めでした。

皮膚科はね、なんか娘の頭に無色のこぶみたいなのができて、なんだろうと思っていたら、日を追うごとに赤くなっていき(笑)
心配になって、土日入る前に皮膚科に連れて行ったら、虫刺されと言われました(笑)

薬は出なかったけど、皮膚科で薬を塗ってもらったら2日で引きました。

虫刺され程度で恥ずかしい!と思いましたけど、それまでは「何か悪いものだったらどうしよう」ってドキドキソワソワしてました。
安心を買いに行きました。空いてたしよかった、、(笑)


ちなみにちゃんと歩くようにしているのも、体重管理の意味合いもあるのですが、
明日で25週で妊娠前からは+3kg増です!

最近甘いもの食べたい欲が増していますが、買わないことで我慢できています(笑)

多分後期になったらメキメキ増えていくと思うので、とりあえずしばらくは現状維持に努めたいと思います、、!!



ポイントは1週間で88ポイント増えました!

2500ptのやつと商品交換してしまうか、
5000ptまで粘るか悩ましいところです。

よくよく考えたいと思います!!





今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する