サムネイル

育休中の29歳保育士ママです音符


1歳8ヶ月の可愛い娘がいます。

2人目妊娠中で、9月上旬予定です!



今日は写真を撮り忘れてしまいましたが、

メンチカツ!


写真よりどでかくて良かったです(笑)

娘もよく食べていました。



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


クーポンの件、コメントありがとうございましたm(*_ _)m


結局、来週現金で返金していただけることになりました!


システム上5000円未満だと1000円引きにできないらしくて、現金での返金になるそうです。


あのままお問い合わせしなければ、

やや損していたので、

それは嫌と思って問い合わせましたが

ケチだったかなぁとずっと悩んでいたので(笑)


ブログでご意見聞けてよかったですニコニコ笑


当初計画していた通りに注文できそうで良かったです〜!!!