サムネイル

育休中の29歳保育士ママです音符


1歳8ヶ月の可愛い娘がいます。

2人目妊娠中で、9月上旬予定です!


幼児食のレシピ本をたくさん買って、

時々参考にして作って楽しんでいます。



幼児食のレシピ本をたくさん買って時々作っております!



のりっこチキン



魚焼きグリルを揚げ物の網にしてる人って他にもいるのかな?笑

のりっこチキン、ナゲットみたいな感じかな?
美味しかったです!!

1つ味見しました。

冷凍ストックさせました。

朝ごはんでひとつ娘にもあげたのですが、
食欲のない朝でさえ食べました(笑)



 

こちらのレシピ!

管理栄養士あおいさんのレシピ本より好みかもしれない(笑)

おいしいです。


チキン南蛮



旦那が美味しいって食べてたからいうか悩んだけど、
食べて片付けてちょっと落ち着いた時に、
正直そんなに美味しくなかった。むしろまずい部類。
みたいなことを言うと、
旦那も作ってもらった手前美味しくないとか言っちゃいけないと思ってたけど、俺も美味しくないなと思った
と言っていました泣き笑い笑

レシピ通りだったんだけどな!

 

表紙にもなってるので期待値が高かった分残念でした!


私の作り方がよくなかったのかな?


美味しい食べ方とかアレンジ方法知ってる方がいたら教えていただきたいです!




タルタルソース作りは娘も一緒にできてよかったです〜!!

来週から3週間は、ヨシケイの1000円引きクーポンがあるので、ヨシケイweekになります!
楽ちんだーよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ