サムネイル

訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


ダイエットBOXというアプリで歩数を記録していますにっこりキラキラ


始められる方は是非招待コードの入力をお願いします・・!

EZGYr50v

条件付きでお互いに50ptもらえます!


ポイントを集めて美味しいものと交換しましょーよだれ花



最近は暑い日と雨の日が多くてあんまり歩けませんね真顔ハートブレイク

たまに暇な日にショッピングモールに娘を連れて行って歩かせてあげたりします。
娘は階段とエレベータが好きなので、階段に行ったりエレベータにいったりという感じになります(笑)


1日だけポイント回収し忘れた日があり無気力ハートブレイク

でも、ログインは切らしませんでした(笑)

よかった!


無理なく頑張ります〜!!


今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する