サムネイル

育休中の29歳保育士ママです音符


1歳8ヶ月の可愛い娘がいます。

2人目妊娠中で、現在妊娠6ヶ月です。



ダイエットBOXというアプリを数年前からやってます!




ただちょっと、

前まで500ptくらいからプレゼントがあったのが、一時5000ptからになってしまってアセアセ

5000ptなんて気が遠くなるわと思ってやる気がなくなってしまったんですよね。


最近、なんとなーくアプリを開いてみると



1000ptから交換できる商品が!




以前ほどプレゼントの量は多くないけど、

1000ptから交換できるのは嬉しいニコニコスター



気が付いて再開して、



今日、3000pt超えました!





まあまあ歩いてますニコニコラブラブ

電動自転車を封印してから結構歩いてる気がします。


もう2500ptの何かと交換してしまうか、

5000ptまで頑張るか悩み中です・・・。


頑張ってるうちにまた最低ラインが10000ptとかになったら悲しいしなあ、、、みたいな。


もう少し悩もうと思います爆笑飛び出すハート



興味もたれた方、

是非招待コードを入力してくれると嬉しいですー!



EZGYr50v





条件付きでお互いに50pt入ります!

たくさん歩いておいしいグルメGETしましょうよだれキラキラキラキラキラキラ