わが子のイヤイヤ期

 

 1歳8ヶ月娘、絶賛イヤイヤ期です。



3時間も遊びに出かけた上でまだ遊びたかった〜!と、玄関で寝そべり泣き(笑)

登山でも連れて行きたいくらい歩くの大好きで、外に連れ出すと永遠に歩いています爆笑びっくりマーク


そしてやっぱり帰宅は嫌がる。

最終的には大人の都合で強行突破ですにっこり笑


外で遊びたいくらいでここまで泣けるの面白すぎます。1歳児。


でも、自己主張しっかりできる子になってほしいので、いいぞいいぞっていう感じです。


いっぱい自分の気持ちと向き合って、私含めいろんな人に寄り添ってもらって、他人の気持ちにも寄り添える子になってほしいな〜なんて思ってます。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する