ヨシケイのミールキットのお試しも頼んでみました!


5日間2人分で3000円です。


頼んだのは、カットミールというコース。

10~15分で完成!簡単でした。



こんな感じで届いて、


こんな感じで完成します!
焼きナスは自宅にある材料で作りました。


カットミールとプチママというコースは、

初期から完了期までの4期の離乳食レシピ付きです。


娘は離乳食から幼児食に移行しているので、

ちょっと悩みましたが、そのまま与えました!


味付けはやや薄めなのかな?
健康にいい味がしました。

Oisixはお家で外食みたいな味だけど、
ヨシケイは給食とか病院食みたいなイメージ爆笑びっくりマーク

これくらいなら娘にあげてもいいかぁと思えるような味です。
もりもり食べてくれましたニコニコスプーンフォーク

多分ヨシケイも契約して、Oisixと上手く使い分けていく形にすると思います!