Oisixのお試しを頼みました!



パイナップル



期待したほど甘くはなかったです!

いつもコストコで買ってるカットパインの方が美味しい!


でも、娘は気に入ってすごくよく食べていて、

パパのお皿から全部移して、

パパが触ろうもんならガード爆笑びっくりマーク


結局パパの分ももらって食べていました(笑)



マンゴー





恥ずかしながらマンゴーって冷凍でしか食べたことなくてですね泣き笑い笑


袋に書いてある食べ頃の通りに甘い香りを待っていたら、おしりのところが黒くなってしまいましたぐすんアセアセ


でも、まだ届いて3日目だったので、気づいてすぐ食べたら無事な部分は美味しく食べられました!

ただ、食べられる範囲は減った(笑)


私は種のまわりを舐め(汚い)

微々たる量の果実は娘と旦那にあげました凝視ハートブレイク



プリン



これはオマケ?プレゼントで入っていました。
お口の中でとろけました(笑)


美味しいプリンだった!

ケーキ屋さんのより美味しいかも。

好みの固さ?柔らかさ?のプリンでした。



飲料




ジュースと牛乳が入っていました!


旦那とジュースは分け合って、

私はそんなに好みじゃないけど、旦那は好きみたいでした!


牛乳は普通に美味しかった!

娘も一瞬で飲み終えて、「にゅーにゅー!」とおかわりを要求していました爆笑笑