先日ヨシケイのチラシがポストに投函されていて、ミールキットの宅配いいな〜と興味を持ちました。


コープデリやってたけど、コープデリのミールキットは正直あんまり美味しくなかったし、量も少なかった・・・!

コープデリはミールキット専門じゃないからね!笑

仕方ないです。


あと、冷凍食品めっちゃ溶けてた日もあったし、ミールキット以外の食材もまあまあお高いけど別に店舗と比べていい品というわけでもないし(運んでもらっといて文句言ったらダメか笑)、宅配手数料無料期間が終わってからやめました。


離乳食の期間にキラキラステップのやつ運んでくれるのは助かりましたが、結局大人用の食材は買いに行かなきゃいけないし、毎日献立考えるの面倒くさすぎた。


そんなこんなでヨシケイについて調べていたら、

Instagramの広告、ミールキットの宅配サービスだらけになった!(笑)


こんなにいろんな会社あるんだ?!

と、驚きました。


今後2人目も産まれるし、来年の1~3月はワンオペ2人育児の予定だし、来年4月からは職場復帰の予定だし、いろんな会社のミールキットの宅配のお試しをやってみて、よさそうなところのお世話になろうかなと思っておりますニコニコ花



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


さてさて、まず最初に頼んだのは、ヨシケイ・・

ではなく、Oisixです!


Instagramの広告で見てお試し取り寄せてみようと思ったのですが、

そういえばフォローしてるブロガーさんが記事にリンク貼ってなかったっけ?と思って確認してみたら、

何でかわかんないけど何と、Instagramの広告からの申し込み78%off、その方のブログのリンクからの申し込み79%offあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ブログやってて良かったー爆笑びっくりマーク

ありがとうございます。


何が違うのか確認してみたら、ブログの方からの申し込みだと、パイナップルつきでしたよだれ花



そして早速届いて開ける。
娘と中身を確認しながら、いろいろと感動してうぉー!と、言っていたら、お風呂に入っていた旦那から呼び出し。俺も見たい。


爆笑爆笑爆笑爆笑


脱衣所で開封の儀をしました(笑)

本当にいろいろ入っていて、感動しました!


到着から10日以内に入会すると、いろんな特典がつくそうです。

到着が14日なので、24日までかな?

21日くらいまでに届いた食材やミールキットを食べて、入会するか決めたいと思います!


入会したとしても、毎週頼まなきゃいけないわけでもなければ、買った分+送料かな?くらいしかお金がかからないそうなので、

他のミールキットの会社のお試しもやってみて、良さそうなところは併用してみたり、他のところの方がよさそうだったら、特典使い終えたくらいに退会しちゃってもいいかなと思ってます爆笑びっくりマーク


ひとまず、Oisix中身についての感想や、他のミールキットの会社のお試しもしたらその内容など、

ちょこちょこ投稿したいと思いますニコニコ飛び出すハート



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット