最近お天気が悪い日が多いなぁ。

とても嫌です。


朝はいつも8:30頃娘と一緒にお風呂掃除をして、着替えてお出かけキラキラ

みたいな感じなのですが、9:00まで娘とソファに寝転がってZIPを見ました(笑)


9:00~久しぶりに絵の具で遊んでみました!



夏は水遊びを兼ねてよくやっていたのですが、寒くなってきて全然やらなくなりました(笑)

でもまあ家の中ならそんなに寒くないかー!
と思い、久しぶりにやる気になりました。

久しぶりすぎて困惑していましたが、
手に絵の具を塗ると手形を取ったり、筆で描き書きしたりして楽しんでおられました!

残念ながら30分くらいで娘が💩して終了(笑)

お風呂にいたので片付けてシャワーでおしりを流し、そのままお風呂掃除をしてあがりましたニコニコ飛び出すハート


傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘


その後はシール貼りやお絵描き、おもちゃで遊んだりしてご飯を食べてお昼寝。

お昼寝は雨でも晴れでもだいたいいつも通りお布団で寝てくれる娘です。
そして娘は起こしてもなかなか起きません。

私もだいたい一緒に寝ていて、私は晴れの日は14:30頃目が覚めるのですが、雨だと外が暗いからか、夜モードになってしまい(?)いつも以上に寝てしまう・・・・・!!!
15:30に目が覚めました。時計2度見しました。

今日は12:30~15:30まで3時間睡眠でした爆笑びっくりマーク

夜眠れるかなぁ。特に私。
でもアラームかける気にはなれない・・・。

復帰後が心配になるくらい一緒に寝てしまっております。
あと1年で復帰なので、来年から昼寝なし生活頑張ろう凝視笑


雨の日にすること

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する