ばあばに三輪車を買ってもらいました!



先日少しばあばに預けた時に、
お散歩に連れ出してくれて、
公園に行ったら、お友達の三輪車に乗りたがったらしい汗うさぎアセアセ

「お友達のだからねー」
と娘がその三輪車に乗ろうとするのを阻止すると、海老反りでイヤイヤして大変だったそう。

こんなに興味があるなら買ってあげたい!
と思ったらしく、三輪車代をくれました。

夫婦で悩みに悩んで

 

この三輪車にしました!


折りたたみもできるし、ストライダーみたいに使うこともできるし、数年は楽しむことができそうです。

 

 

 

この辺も悩みましたが、選んだやつは両方のいいとこ取りな感じがしたので、悩みつつ決定。


娘、組み立て途中から乗りたくてソワソワ。


組み立て終わると、

「のんの!!のんの!!」

と、早く乗せろアピール(笑)


乗せてあげると、もう嬉しくて楽しくて、

ずっと笑みがこぼれてたし、なんなら声出して笑ってましたニコニコラブラブ


今日は室内で遊びましたが、今後はお外用で活躍してもらおうと思います!


本当は三輪車はお誕生日に買おうと思っていましたが、こんなに喜んでくれるならお誕生日を待たずに買えてよかったな〜と思いますニコニコ飛び出すハート


ばあばに感謝ですニコニコびっくりマーク