本日、補助便座を西松屋で買ってきました〜!!!



2つ買ったのは、自宅にトイレが2つあるからです!

1つおまるにしたのは、大人用トイレの高さを怖がる子がいるからで、まあ念の為という感じなのですが、全く怖がりませんでした爆笑びっくりマーク
むしろノリノリで座っておられました。


選んだポイント、

補助便座の中で1番安かったものとおまるの中で1番安かったもの(笑)


ごめんね娘ちゃん、アンパンマンとか高かった爆笑笑

でも、こんなんでいいんですよキメてるキラキラ


まだ届いていないんですが、踏み台は楽天市場で購入しました。


 

こちら。


娘を補助便座に座らせた感じはまだ届かない気がしますが、私が使いたいので早めに購入しました(笑)


70キロまで乗れるらしいので、旦那が乗ったら壊れますが私と娘なら大丈夫ですニコニコ花



おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン



午前中に買いに行き、ご飯を食べてお昼寝前後でトイレに座らせてみましたニコニコスター


怖がったり嫌がったりするかなと思いましたが、満面の笑みで座っていましたニコニコラブラブ


帰宅後おしっこと💩が出ていたので、多分お昼寝前は出ないだろうな〜と思ったら、やっぱり出ませんでした。

「おトイレ座れたね!かっこいい〜!」と、褒めまくると出てないのに嬉しそうでした。


娘、寝てる間はあんまりおしっこが出ないようで、お昼寝後は期待していたら、しっかり成功しました!


これまた嬉しそうで、トイレを流す時に「バイバイ〜!!バイバイバイバイと、一生懸命手を振っておられました。


次は夕飯前に連れて行こうと思っています!


こんな感じで時間を決めてちょこちょこ連れていくようにしたいと思いますニコニコ飛び出すハート