娘とパン屋さんに行ってきました。


パン屋さん、セルフサービスなので、

手を繋がないと歩けない娘・・・・

大丈夫かな?と思いましたが、

ま、行ったら何とかなるでしょう!

と、楽観的に行ってきました。


何とかなりました☆


本当は、旦那が石川県の復興支援に行く前に、壮行会をしよう!と、

ピザでも取るかーと言っていたのですが、週末具合が悪く無気力魂


旦那にナポリタンを作らす。



娘もナポリタンを食べる。



ピーマン避けてるの可愛い。
太いピーマンは避けて、細いやつは食べてました。

明日から旦那が石川県に行ってしまうのですが、
ピザ食べられなかったし、朝ごはん美味しいパンだとアガるかなと思い、美味しいパン屋でピザパンでも買ってくるか!ピザ
と、行ってみたわけです。

夕方でパンが少なく、ピザパンありませんでしたが、
ピザパンっぽいパンを買いました。
チーズとか乗ってるやつです!

娘には娘が大好きなたまごパンを2つ買いました。
私は食べるところ想像しただけで吐きそうだったのでやめました爆笑泣


パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン


さてさて、セルフサービスのパン屋でどうやって娘を連れながらパンを選んだか・・・。

店員さんに確認して、子どものお手伝い用のカゴを使わせていただきましたニコニコキラキラ

カゴにトングを入れて、欲しいパンがあったら、カゴを空いているところに置いて、パンをカゴに入れる。
片手でできましたニコニコハート

たまにトレーに持ち手がついてるパン屋さんもあるけど、ちゃんとしたカゴの方が持ちやすいですね。

ワンオペパン屋さんに行きたいママさんは、事前にカゴがあるか確認しておくといいかもしれませんニコニコキラキラ

この記事を見たパン屋さんは、この狭い需要に対応していくつかいい感じのカゴを用意してほしいです(笑)
見ないか(笑)

量は入らないので、大量に買いたい時には困っちゃうかもしれないけど、3~4個買う程度なら何とかなりました。

今回行ってみて、行けるじゃん!となりました。
また行きたいな~と思いました。