水性ペンを購入して以降、お絵描きが大好きな娘です!




ダイナミックですー!
軽い力で色がつくから楽しいんでしょうね。


さりげなくクレヨンも置いておいたら、クレヨンでもちゃんとかけていました!

この間までは筆圧が弱すぎてクレヨンだと全く色がつかず爆笑びっくりマーク
やっと腕の力がついてきたようです。指先も器用になったのかな。

でも、やっぱり水性ペンの方が好きそうでした。


この間大戸屋でもらったミッキーのメッセージボードも気に入ってよく描いていました。

描きながら満面の笑みになることも多くてすごく可愛いです!
娘の好きなことが増えると嬉しいですね。

今後もたくさんお絵描きさせてあげたいと思います!
暖かくなったら絵の具も再開したいです乙女のトキメキ