今日は2度目の妊婦健診でした。


ケトン体が3+→マイナス

になったようです。よかった!


今回で予定日わかるかなぁと思っていましたが、赤ちゃん11.2mmでまだわかりませんでした。

でも、小さな赤ちゃんの可愛い可愛い心拍が見えましたニコニコハート

一安心〜!


そして、胎嚢のサイズは前回は9/11予定で書いてあったのですが、今回は8/28・・・・!!!!

急成長です!


先生からも順調だね!と言われ、ひとまず安心です。


残業の旦那にエコーの写真と共に今回の健診で言われた内容をLINEで送ると、



可愛いと言われて、ちょっとうるっときました(笑)

妊婦メンタルです。


次は1~2週間後と言われたので10日後にいってきます!