最近1万円もらいました!ニコニコラブラブラブラブラブラブ

今回は現金ではなくて、何かQUOカードとか電子マネーとかに交換できるやつ。

うちは、Amazonギフト券と交換しました!


そして・・・・・

ままごとキッチンを買いましたー!!!
まだ届いてないけどニコニコラブラブラブラブラブラブ

最近支援センターに行くと、ままごとコーナーでずっと遊んでるんですよね、娘。
だから、お家にも用意してあげたい・・・!
と思って買いました。

いろいろ悩んだけど、組み立て簡単って書いてあったし、価格的にも1万円以内で買えていいなと思って購入。
(たまに電動工具がないと組み立てられないってレビューにめっちゃ書いてるのもあり、そういうのはやめました笑)

いい評価が圧倒的に多かったけど、悪い評価も若干数あったのでちょっと心配です。

届いて組みたてて遊んだらレビューしたいと思いますニコニコスター