離乳食99日目です。昨日です。



昨日は味噌煮込みそうめん(?)と、卵黄小さじ1/2です。

私が参考にした卵の進め方、
耳かき1▶耳かき2▶小さじ1/2
ってなってたけど、急に小さじ1/2凝視雷
と思いましたが、まあ食べさせてみようと思い、やってみました。
完食です!ニコニコ花

そうめんを食べさせつつお粥を煮ていたんですよ。
火を止めて蒸らして、そのあとすっかり忘れて数時間放置。

娘に食べさせるものなので、お粥は傷みやすいしなぁ・・とごめんなさいしました🙏


ショックがデカすぎて、昨日の2回目はコープのお粥とキューピーのBFです。

これだけ食べて60kcalに満たないなんて・・・!
という感じです。

2回でどれくらいカロリー摂取できてるんだろう?
体重が増えてるから気にすることはないのかな?
難しいです昇天花

今日で100日目!
今日のは夜に更新できるかな?
頑張りますー!