※全くためにならない記事です。


娘が早く寝る日。


だいたい、旦那が残業とか飲み会とかで、寝るまでワンオペだー昇天花と思ってる日。


19:00前後でコテンと寝る。


私に気を使ってるのか、シンプルにパパがいると寝れないのか爆笑笑笑


旦那を消す

しか方法がない・・・・?!


昨日は旦那が大学のお友達と飲み会。

娘は18:30に寝て、今朝7:20に起きるまで授乳は1回でした。

夜間1回目覚めた。すなわち、旦那が帰ってきた凝視ハッ

それ以外はすやっすや。


めっちゃ寝てくれてるのに、

荷物になるから家の鍵置いていきたいとか言って、旦那が帰ってくる1:00過ぎまで鍵を開けるために起きて待ってましたニコニコムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


ちょっと腹立ったけど、

「楽しかった!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ってキラキラ帰ってきた旦那をみたら、何かよかったなぁと思ったし、

友達に娘の写真を見せたみたいなんですけど、

可愛い可愛い言われて

奥さん美人だからねぇキラキラ

と言ってくれた人がいたらしくて普通に許せた。

社交辞令だろうけどね。


本心だとしたら、

旦那のお友達とは今まで1回しか会ったことがなくて、その1回っていうのは結婚式の時で、

プロにメイクしてもらってプロにヘアアレンジしてもらって素敵なドレス着てたらそりゃあ誰だって美人な日に会ったからですね。


そのうち子連れで会いたいみたいなことをちょいちょい言われるけど、記憶改ざんしてたなと思われるの嫌なので、会いたくないですね!


とりあえず眠いので洗濯はサボローと思います!!!!!!!!!