先日ほたてろさんのブログでマミーポコがタイムセールでめっちゃ安いというのを見て即買い。


普段はメリーズ買ってましたが、特にこだわりはない。

 


届きましたニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

2514円で買ったんですけど、後で見たら5680円って書いてあった!!!!!たっか!!!!!
全然違う!!!!!買ってよかったですニコニコスタースター

大きめMってなってるけど、小さめ娘っ子に合うかな?大丈夫かな?まあ大は小を兼ねる!

晴れて娘もマミーポコデビューです。

そして、ばあばからの差し入れ(?)オムツ。


肌いち!!!!!!!

高級オムツやーーーーーん!!!!
と、持ってきてくれた時叫びました爆笑爆笑爆笑

夜はよく寝るし、寝る前のおむつ替えは肌いちにしようかしら。助かる助かる。

おしり大事にしようね。


おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン

パンツタイプにしてからなのですが、旦那、おむつ替えができないようになってしまった・・・!
かといってテープタイプでも動くからできない爆笑爆笑爆笑爆笑

「おむつ替えできない男になっちゃったね・・」
と言うと、「できる!!娘ちゃんが動かなければできる!!」

と、言っていましたが、娘は動くんだよ。
ちなみに同じ理由で実母もおむつ替えが最近ひとりでできません。

最近の娘の動きは、もはやテープタイプは無理です。
私はパンツなら余裕で替えられる。

旦那は、片足入れると片足脱げちゃうとか何とか言っていました。
コツ教えてと言われましたが、仕事で数え切れないくらいおむつ替えをしてきた私、もはや自分がどうやっておむつを替えてるかわかんない。

多分コツを教えたところで、もう少ししたら娘が協力してくれるようになっちゃうから、あと数ヶ月の辛抱ではありますね!

娘ちゃん、パパに優しくねにっこり花