記録を始めたのが3月とかだから、多分もうちょっと読んでるだろうけど、記録を始めてから500回読み聞かせしました!



わらべうた絵本ばっかり読んでる爆笑爆笑爆笑
そしてこれ、全部図書館で借りてきた絵本です。

食後動き回ると吐き戻すかなという心配をして、食後は絵本を4~5冊読んでいます。
2回食なので、1日10冊(というか10回)以上は読んでます。


我が家の娘用絵本棚がこちら。
赤ちゃん用だけ集めてて、もう少し長いお話とかは別の場所にしまっています。

1番下しか届かないので、下段は2冊。
上段中断は適当です。

娘が絵本棚に行って絵本を触りだしたら、「絵本見たいの?」と何冊か読むので、10冊以上読む日がほとんどです。

なんかどこかに読み聞かせの数は赤ちゃんの笑顔の数みたいなことが書いてあって、素敵だなと思って、読み聞かせは日課ですニコニコスター

これからもたくさん娘と一緒に絵本を読みたいと思います。