最近、ベビーベッドを導入しました。


ベビーベッドで寝てくれると凄く助かるニコニコびっくりマーク

広く寝れる!!!

あと、傍を離れても、落ちる心配もないし、安心。


マットレスで寝ちゃった時は、古いスマホをモニター代わりにして、離れる時はずっとモニターに張り付いています爆笑笑


ベビーベッドを導入はしたのですが、ベビーベッドで寝てくれる確率は五分五分くらいです。

甘えん坊に育ててしまった・・!


娘が産まれた日から毎日日記を書いているのですが、日記を書いている間だけベビーベッドにいてもらうのですが、その間、

私の気を引こうとしているのか・・・?!


あーあーあーあー!ニコニコバイバイバイバイバイバイバイバイ

と言いながら、右手をふりふり、左手をふりふり。


「おててふりふりできるの。上手だねぇ。反対のおてても振れるの。すごいねぇ。」

なんて言うと、キャッキャしてる。


「ちょっと日記書き書きしてるから待ってて」

と言い、少しの間待たせておくと、


ママ、ママァ!

ふぇぇぇぇえええん!

(うつ伏せでつっ伏す)

(たまに起き上がってチラッ不満キラキラ


「ママ、ママなの。ママがいいのね。日記書いてるから、待っててね。」

と言うと、

また「ママァ!ふぇぇぇえ!!」(チラッ凝視気づき


日記を書き終わり、ベビーベッドからだすと大喜びの鮮魚の動きが始まりますうお座笑い

結局、そのままマットレスで寝せてしまうことが多いです。

ベビーベッドに敷いてるベビー布団ごとお引越しさせてるので、ガッツリ大人のベッドを占拠して寝ておられます。


だってね、、

ママ、ママ言われたらね・・・にっこりキューン


きっと作戦勝ちした娘は自己肯定感爆上がりです。


寝惚けながら私の方に寄ってくるので、私の寝る場所が狭いです。

洗濯サボり過ぎてパジャマが足りなくなり(笑)
久々のカバーオール姿がびっくりするくらい可愛い!!!!


でも、可愛いから許す。いつまでこんな甘えてくれるのかなぁ。


噛み締めとこう。