育児中の息抜き

 

 最近は1人でよく遊ぶようになってきた娘です。


近くにいないと泣いちゃう・・

けど、近くにいても別にひとりで遊んで私を必要としないことが多く(笑)


ママはそこにいて!


みたいな。そこにいればいい。


私も近くで好きなことしちゃおうと思って、最近は娘が遊んでる横でピアノを弾いています音符音符音符


ピアノって言っても、電子ピアノです。

3歳児クラスの担任になった時に、10万円くらいで買いました。ローランドの電子ピアノ。


そんな難しい曲は弾けないから、大学の授業で使ってた弾き歌いの楽譜見ながら弾き歌いをしたり、ピアノ習ってた頃に使ってた練習曲の楽譜の曲を弾いたりほんわか音符音符音符


ちょっと息抜きになっています。


あと本読んだり。

息抜きしながら頑張ってますニコニコ花


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する