離乳食95日目になりました。


今日はまぐろ粥、かぼちゃと豆腐のおやきを2回目に上げました。


1回目はなんか作ったけど全部拒否されて何も食べてくれなかった爆笑びっくりマーク

お皿を奪って投げ捨てられ、一生懸命拾いましたが、「こんなところにも?!」って所にまで飛んでてちょっとウケました(笑)


90×90の食べこぼしーと買ったけど意味なし!笑

 

 

娘のパワーを舐めていたようです。


今日は、ハイチェアに座らせると泣いてしまったので、お膝に座って食べました。


おやきを始めて3日目になり、自分から食べ物に手が伸びるようになりました。


5倍がゆにしたので、ちょっとくらい触ってもいいやと思って好きに触らせてみました。

口に運ぶ・・にはやっぱり至りません。



食べ物には手が伸びております。


食べ物を手に取り、母の腕に塗り、
母の腕を舐めていました。

いや、食べ方新しすぎでしょう爆笑びっくりマーク
そのままお口に運ぼう?!

まあ、半分くらい食べてたからいいけどよだれ花
おやきも1個半くらいは食べたかな〜!

食が細めの娘。
もっと食べることに興味をもってほしいし、食べ物を持った手を舐めてみたらおいしいじゃん?みたいな、まぐれを期待して、明日も頑張ろうと思いますニコニコ笑