一昨日発熱して、長引きそうな熱だねと座薬を8個追加でもらったのですが、昨日の朝以降平熱で過ごせていて、8個まるまる残りそうですニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
よかったー!!!

念の為お散歩などはせずに、お部屋で過ごしています。
明日まで引きこもり生活をして、大丈夫そうなら木金あたりでちょっとお散歩に出たいと思いますおやすみスター


病み上がりなのに、お家の中ではズリバイで激しく動き回っております(笑)
止められません爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


最近、「娘ちゃ〜ん!」と手を振ると、手を振り返してくれるようになりましたバイバイハートハートハート

そのぎこちない手の振り方がとっても可愛いのです。
載せられないのが残念よだれびっくりマーク

芸を仕込んだわけではないんだけど、
キッチンで作業してる時とか、リビングにいる娘と目が合ったら手を振ったりしていて
それを真似し始めたのかな?
とっても可愛いです。

ちょうど娘が手を振っている動画を撮ってる時間にヤマト運輸が来たようですが、自分がうるさくて(?)全くインターホンが聞こえませんでした凝視魂

もう少ししたらパチパチ拍手もするのかな。可愛いだろうなあよだれ花楽しみです。