自分が親になって感じたこと

 


我が子が世界一可愛いー!!!ニコニコ飛び出すハート 


うちの子めちゃくちゃ可愛いと思うんですよ。

1億年に1度の美少女だと思いながら、毎日可愛い可愛い言いながら育てています。


親バカフィルターって存在するわ。

ということを知りました。


妊娠中、職場の人に

「自分の子が赤ちゃんの頃、別の赤ちゃんとすれ違う度に勝ったと思うのよね。それくらい可愛い」

という話をへーと聞いていたのですが、

今になってわかるー!って感じです。

 

自分の命よりも大切だなと思います。


卵胞チェック、定時でドンで上がってチャリ飛ばして頑張って通ってよかった。

この子はあの時の卵胞・・・とたまに思います爆笑笑



娘ちゃんのママになれてよかったですラブラブラブラブラブラブ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する