4/17に発熱した娘。

〜4/19までは38.0℃↑になることもあり、心配していましたが、4/20には解熱し、〜4/22までは平熱で過ごせていました。


こまめに検温するのを4/21でやめていたのですが、昨日の15:00過ぎくらいになんか熱いな?と思って検温すると、38.7℃驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き

また熱上がってる・・・・!!!!


ちょっと涼しいかなと思って長袖を着せていたので、意外と暑くて熱こもっちゃったのかな?と、脱がせて30分くらいして検温しましたが、38.5℃。

座薬を入れました。

その後座薬の効果で37.5前後に下がりました。


今朝5:00頃、娘息してるかな?と、寝ぼけながら娘に触ったら全く動かず・・!

飛び起きたら、うつぶせ寝になっていて、おしりに触っていました驚きガーン焦った。


仰向けに直したら起きてしまったので、検温したら38.1℃

朝なのに高い赤ちゃん泣き魂


ひとまず授乳をして、オムツを替える時に座薬を入れました。


座薬は38.5℃↑の時に使うやつですが、それ以下でもつらそうなら使ってOKと言われていたので、

熱下がった状態で寝た方が体楽だろうしよく眠れるかな?と、授乳後最後の座薬を入れました。


今日、小児科に行く予定です。

お薬追加されて終わりかな・・・?ちゃんとみてくれるかな?心配です。


早く元気になりますように。