まだ届いてないですが爆笑びっくりマーク

夏の暑さ対策についてですカキ氷キラキラ


多分暑くなってから用意しようとすると売り切れ続出の予感がしたので、早めに探し始めました!


いろいろ調べた結果、ニトリのやつにしました。

クーラーファンシートってやつも人気?使いやすい?みたいですね。


 

 

 


また生産するんだろうけど、

ベビーカーシートは残りわずかになってました。


5月4日に義母の実家に行くんですけど、

その日に旦那にニトリに寄ってもらって受け取ることになりましたニコニコびっくりマーク


夏はなるべくDoor to doorで・・!と思っていますが、チャイルドシートの暑さ対策は必須になってくるので、夏本番を前に用意できそうでよかった・・・!


暑さ対策はグッズだけじゃなくて、


オムツに保冷剤入れて(結露対策かな?)or

水染み込ませて冷凍させて置いとく・・とか


車に乗る1時間前とかに凍らせたペットボトルをタオルで巻いてチャイルドシートに置いて冷たくしておくとかいう工夫もあるみたいなので、併せてやりたいと思いますニコニコ飛び出すハート


ちなみにうちのチャイルドシートは


 

combiの座席取り外せるやつ!

写真みたいに子ども乗せたまま持ち上げる自信はないけど爆笑びっくりマーク


夏の間は座席はクーラーの効いた部屋に置いておくことをチャイルドシートを購入した時に店員さんにオススメされたので、

ちょっと大変だけど取り外してお部屋に置いておく&車に乗る前にひんやりさせておけるようにしようと思いますキメてるキラキラキラキラ


夏はなるべく引きこもろうとは思ってるけど、出かけなきゃならない日も出てくると思うので、熱中症対策しっかり頑張りたいです!