久しぶりに美容院に行ってきました!

家から近い美容院に変えて、より早く帰宅できるようにしました(笑)


前回行ったのが、娘が生後1ヶ月のまだ哺乳瓶拒否をする前のこと・・・!

7か月前爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


最近Twitterで、旦那さんにお世話を任せて出掛けたら生後2ヶ月の赤ちゃんがミルクを吐き戻して窒息、脳死状態になってしまった・・・

というtweetを見まして、他人事じゃないなとものすごく不安でした。


うちはもう生後8ヶ月だし、それほど心配いらないのかなと思ったり、

意外と私と娘が寝てる時に旦那だけ起きてたら、しょっちゅう呼吸の確認をしてくれているらしいので、きっと大丈夫・・!と、行ってきました。


7:00頃授乳をして、9:00から美容院!

旦那には11:00頃離乳食をあげるようお願いしました。

お粥は煮て冷蔵庫に用意しておいて、+ベビーフードをお盆の上に用意して出かけました!

8割くらい食べたようですナイフとフォークよかったー!!!!

哺乳瓶拒否なので、離乳食も拒否したらどうしちゃおう・・・・・・・・とすごく心配しました。


旦那の抱っこで30分くらいお昼寝もできたそうですニコニコびっくりマーク


私がいない間は、お布団山で遊んだり、おもちゃでたくさん遊んだり、

だいぶエンジョイしていたらしい娘。


帰宅すると、お布団山で遊んでいて、

「ただいまー!」と娘の方に手を伸ばすと、ニコニコしながら私のところに来てくれました泣くうさぎラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブきゃわわ

抱っこすると、それはもう嬉しそうに全身バタバタ・・活きのいいマグロのような動きをしまくっていました爆笑びっくりマーク

髪型変わってもママってわかってくれてよかった!笑


髪の毛を切っている間、もう120%くらい娘のことを考えていました赤ちゃんぴえんキラキラ


心配したけど、髪の毛サラサラになって嬉しい!

頭さっぱりしたー!!!!!!!!!


8月に娘の1歳の誕生日のお写真を撮りに行きたいので、その前にまた行こうかなニコニコ飛び出すハート