今日は旦那が競馬に行きました。


が、昨日から生理。

昨日は生理の腹痛とお腹下した腹痛で夜中めちゃくちゃ痛くて、

旦那に「明日行かないでー」ってお願いしたのですが



サムネイル

えー。ほんとに?

めちゃくちゃお願いされたら行かないけど・・・


と言われ、めちゃくちゃお願いしたら、


サムネイル

タイミング悪いんだよなぁ・・・!

行きたい!ごめんね!


と、行く方向。


お風呂までに帰ってきてほしいとお願いしたら、飲んで帰ってきたい感じ。


最初のめちゃくちゃお願いしたら行かない発言なんなん。

と思いつつ、翌朝🩸はめちゃくちゃ多いけど、多少痛みは落ち着いていたので送り出しました。


まあワンオペ自体は毎日のことだからいいとして、問題は生理中のワンオペ風呂。


1番🩸が多い日に一緒に娘と入りたくない。

後追いが激しいので脱衣所にいてもらうとかできない。


どうしよう。


ネットで調べてもちょっとくらいの🩸大丈夫!みたいな感じ。


でもやっぱり嫌で、結局、



私がシャワーを浴びている間、娘は湯のない浴槽内で遊び・・・


自分の体を拭いて洋服着て保湿して

娘を洗って、娘は生後1ヶ月ぶりのベビーバスに入浴しました爆笑爆笑爆笑


何で日曜日までこんなに頑張らなきゃならんのやと思い・・・・



家計で1人ピザパピザピザピザピザピザピザピザ

美味しかったですよだれ花花花
ちょっと物足りなかったけど。
これで2000円?みたいな。小麦粉の高騰のせいか?

でも、この罪悪感がたまりませんでしたよだれびっくりマーク