夢の中で誰かが叫んだのにびっくりして起きたら旦那も娘もすやすやでした。当たり前か(笑)



最近10時間前後寝る娘。

睡眠時間以上にあく授乳間隔。


寝起きの胸が痛すぎる&だいたい母乳パッドから溢れてるのか、洋服がびしょ濡れ。


何をくだらないことを・・・

という感じだと思うのですが、今日もパジャマがびしょ濡れでファミリークロークに着替えを取りに行ったら、キッチンに片付けてないキッチンスケールが目に付き・・・


母乳パッドはかってみました。



結果、、、、













母乳パッド込みで65g泣き笑い泣き笑い泣き笑い


洋服はびしょびしょだし、両胸からまだまだぽたぽた出ているし、生後5か月の赤ちゃんに必要な量ちゃんと分泌されてるんですね。母体すごい。


しかしなんか、なんかもったいないな。

血液垂れ流し状態みたいな感じですもんね。


鉄分ちゃんと摂ります牛しっぽ牛からだ牛あたま