離乳食12日目。

今日から豆腐と思っていましたが、私の体調が微妙なので、いつも通り。

午前中は腹痛が酷かったので、午後イチで与えました。

離乳食12日目

10倍粥小さじ3

かぼちゃ小さじ1



かぼちゃの冷凍のストックが残り小さじ1しかなくて、まあいつも残すしいいかと思ったら、パクパク食べよだれ
10倍粥は少し残しましたが、かぼちゃは完食ニコニコ飛び出すハート

今日も旦那が食べさせましたが、目の前から私がいなくならないようにしてみると、ずっとご機嫌で食べていました凝視笑
わが子ママっ子なのかしら。

かぼちゃ好きみたいなので、明日もかぼちゃにして、ちょっと慣れたらほうれん草食べさせてみようかな?