今日は4種混合とBCGの予防接種を受けてきましたニコニコ飛び出すハート


BCG接種後

1時間半



帰り抱っこひもで寝てしまったので、そのまま椅子に座っておりますzzzzzzzzz

最近、予防接種に行くと、看護師さんの顔を見てギャン泣きするようになりました。

「この人見たあと嫌なことあるー!!!!!」

って覚えてるのかしら爆笑爆笑爆笑爆笑
賢い!!!!

あんまり見ないようにしたけど、BCGって結構力いっぱい押すんですね驚き驚き驚き驚き
ビックリしました。痛くないらしいけど痛そうでした。

娘ちゃんよく頑張ったねニコニコびっくりマークびっくりマーク
えらいえらい。

帰りに、離乳食用にちょっといいお米を買ってきました。新潟県産コシヒカリ。

初日は作ろうかな(笑)
頑張りますー!