歯医者に行ってきました。わたしの(笑)


旦那が休みなので、土曜日の午前空いてないかな〜と思ったら、午後しか空いておらず。。

土曜午後は義実家に行く予定があるので、ダメだ・・!来週の土曜日・・まで待てないくらい上の歯茎が痛い大泣き大泣き大泣き


実家の母はコロナ昇天花

預けられない昇天花花花


と思ったら、歯医者の受け付けの方が

赤ちゃん連れてきて頂いても大丈夫ですよ!

スタッフが抱っこしてますので!

と、言ってくださり驚きびっくりマークびっくりマーク


お言葉に甘えちゃいました。


赤ちゃんが産まれるのをすごく楽しみにしていてくださり、電話で予約したとき、きゃー!楽しみ!と言ってくださりました(笑)


私がお風呂に入ってる間、旦那に抱っこされて永遠に泣いているので、大丈夫かな〜と心配していましたが、全然大丈夫そうでした(笑)


妊婦歯科検診の時は虫歯はなかったのですが、

痛みがあるから覚悟していました・・・

3つも虫歯がありました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


やっぱり産後は虫歯になりやすいのかな。


しばらく治療に通うことになりそうです悲しい泣

次回はばあばが回復してたら娘をお願いして行こうと思います!