来月5ヶ月になる娘。早い・・・!!!


完母で哺乳瓶拒否、体重が停滞(減ってる・・?!)しているので、早々に離乳食を始める予定ですよだれスター


離乳食の準備として、

とりあえず形から?!


 

 


本を買いました(笑)


そして、、、、




離乳食用のエプロン、とりあえず4毎完成ーニコニコ飛び出すハート

最初は1回食だから、2枚あればいいかな?
と思いましたが、洗濯をサボった日のことを考慮して4枚作りました。

あと、もらい物の新しいタオルで2枚作ったのですが、もう2枚はタオル買いに行こうかな?と思いつつ
どうせ汚れるしあるやつでいっか!
と、家にあるハンドタオルで作りました爆笑笑笑

エプロンなんて消耗品だから、どんどん汚してどんどん新調しますキメてるびっくりマーク
 

食事用エプロン、ビニールみたいな素材でできているものがたくさん売られていますが、
保育士として働いていて、タオル地のものの方が断然洗いやすいと思いました!笑

これから用意する方は、タオル地のもの、オススメですほんわかびっくりマーク