楽天ブラックフライデーにて


最近ポチったもの My purchases



メリーズ おむつ



10%offクーポンがあるのと、
30%ポイントバックなのと、
ポイント10.5倍でしたニコニコびっくりマークびっくりマーク

赤ちゃんにとっては生活必需品なのに値上げされてしんどいなーと思っていたので、助かります。

8袋買いました!笑

1枚あたりのお値段はやっぱり小さいサイズの方が安いので、ギリギリMサイズにせず・・いけないかな。無理はしないけれども!!!


スタイ



よだれがかなり出るようになってきました。


自分でも娘に手作りしたのですが、多分全然足りない!と思って購入。


20枚買いました(笑)


カビ生えたりするだろうし多めに。

有効活用していきますー!


Pペーパー



1番ポイント還元率の高い店舗で購入しましたー!


最近まあるいたまごのパネルシアターを作っていたら、Pペーパーが足りなくなったので、ブラックフライデーまで待って購入。


完成させますニコニコスタースター



抱っこ紐ケープ



これから寒くなるので、抱っこ紐ケープを購入しました!

お色はカーキーにっこり花花花


ちょっと薄手かな?というレビューもありましたが、どうなのかな?

そんなに長い間歩かないからいいかなと思ってこちらにしました!


届くのが楽しみですニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



焼き菓子



義母から、お年賀を用意するように言われたのですが、その個数なんと7個驚き驚き驚き


わたしたちが会わない人にまで、代わりに渡すのでと用意しないといけないようで、、めちゃめちゃ多いです。


とにかく安く済ませようと思って、

12月22日に指定日配達! 

今のうちに買っておいたら、1個分くらいはお安く買えましたニコニコ飛び出すハート


今のうちに買っておくのオススメですスター